スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

急用が出来たので…

2006-10-12

「明日の予定をキャンセルしてもらえませんか?」という電話を良く受けます。
従業員数が非常に少ない会社からの電話であることが多いです。少人数の会社は皆が忙しいのです。


特に、お約束していた前日にお客様から電話を頂く際は大抵、この種の話です。


現在、私のスケジュールは非常にタイトですが、このようなお願いを聞かないわけにはいきません。逆にそのような柔軟な対応をするので、お客様から「頼みやすい」という印象を受けているのかもしれません。


来年の1月末まで、半分以上はスケジュールが詰まっておりますが、その隙間にこのような変更のスケジュールを入れていきます。その結果、1回日程を変更すると、場合によっては数週間後にしか訪問できない場合もあります。そういう点では、私もかなりお客様にご負担をかけているということも事実です。
しかし、その辺は、お客様からの変更依頼のため、あまり文句を言われることはありません。


ということで、明日訪問のお客様はキャンセルになりました。久々に事務所で仕事ができそうです。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/347-b1395bd6
<< topページへこのページの先頭へ >>
