金沢

2007-02-16
04e28032.jpg

昨日は、ISO22000コンサルティングの仕事で、金沢を訪問しました。通常は日帰りですが、今回は、パートナーであるオフィスクリエイトワンの野原さんと打ち合わせを実施するため、金沢に宿泊しました。


コンサルが終わって夜に打ち合わせということは…当然飲みながらです。金沢駅近くの寿し寅というお店に行きました。ここは野原さんのお知り合いのお店ということです。


とっても美味しい魚介類や、お寿司を食べることが出来ました。個人的なお勧めは「のどくろの塩焼き」です。のどくろって何だ?という方はお店で確認してください。決して後悔することはありません…寿し寅


(写真:寿し寅さんのHPから勝手に拝借してみました。)


そういえば、この寿し寅さんもブログを開設していて、何と北陸地方ブログランキングでは堂々の2位ではありませんか!


野原さんとの出会いもブログから。インターネット(ブログ)で繋がる世界は結構面白いものがあります。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/366-07b33205
<< topページへこのページの先頭へ >>