この春からのお仕事

2007-04-03

いつもブログを書こうと思っているのですが、最近なかなか更新できていません。ネタが無いというわけでは無く、多忙のためです。今週も4月2日~13日までぶっ続けで出張です。その間自宅に帰るのは、寝る時間も含めても恐らく12時間も無いと思います。(要するに、土曜日の夜中に帰宅して、日曜の朝一番に再度出発というスケジュールです)


更に、今月はこの出張以外にまだまだ7日間も出張があるので、ハードです。しかも同じ宿に連泊するのは、最大2泊までで、夕方仕事が終わった後に、大抵4時間位かけて次の目的地まで、でかい荷物を抱えて移動の連続という有様です。


こんなにハードな生活をしているのも、今春から、新しい仕事が入ってきているからだからです。


4月からは、ISO22000のコンサルティングのお客様が、全国各地から8社グループと、1社で9社のスタートです。


ISO22000に関してだけ言えば、ある大手食品会社5工場(関連会社を含む2社で構成)と、全く別の会社1社をコンサル中です。


これから先の予定と合わせると15工場(12社)です。恐らく、私以上のコンサルティングの実績を持った個人を探すのは、なかなか困難だと思う程、これだけの実績がつめることは大変有難いことです。


これから先もしばらくは、”着替えを取り替えるために、週末自宅へ出張”というスケジュールが連続しますが、誰かの役に立っている思えば嬉しい限りです。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。


 


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/368-38e3a676
<< topページへこのページの先頭へ >>