ネットオークション

2007-05-14

今日、ネットオークションに出品していた商品が落札されました。私にとっては不要のものでも、他人にとっては必要なものがあるかもしれません。お陰で少し臨時収入がありそうです。


ネットオークションは、色々と詐欺があるようですが、私がたま―に出品する”楽天オークション”はそのような心配は無用のようです。


昨年末には、自動車のタイヤ、古パソコン、モニターなどが売却できました。どれも廃棄するのには、リサイクル料金が掛かりますが、誰かに売却することができれば、私としては出費どころか、収入になるところが嬉しいですね。


特にパソコンなんかは、5万円以上の値段がついたので、自分でもびっくりしています。(恐らく量販店で新しいパソコンを買うときに下取りしてもらったら数千円にしかならなかったでしょう。)


自宅、会社にあるものも、捨てる前に一度ネットオークションに出品すると思わぬ値段がつくかもしれません。


このことは、単にお金が…ということもありますが、“環境にもやさしい”のです。環境に配慮することは、実はお財布にもやさしい場合が多いのです。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/371-87aff03e
<< topページへこのページの先頭へ >>