やりたいことは全部やれ!

2007-09-19

大前研一さんと聞けば、名の知れたコンサルタントであることは誰もが知っているし、1冊位は読んだことのある人も多いと思います。


そんな彼の本の中でもこの本は、一度読んでみることをお勧めいたします。2時間程度で全部読むことが出来ます。
やりたいことは全部やれ! (講談社文庫)

実は私も常々彼と同じ意見だったりします。「定年退職してからしよう、○○が終わったら△しよう」と思っていると結局何も出来ないまま人生が終わってしまいます。「今やりたいことは今実施せよ。」と言う意見は賛成です。


0248e686.jpg「我が生涯に一片の悔いなし」といって天に還ったラオウのような人生を送りたいです。(私は今のところは人生において後悔はありません。)
*ちなみに私は(4号機までは)純粋なパチスラーです。(5号機は打ちませんので、パチスラーでした…のほうが正しい表現かも知れませんが。)


大前さんの本のような生き方もラオウの生き方も共に、人生の最後に後悔しない生き方です。皆さんはどんな生き方をしてますか?後悔はありませんか?
今までの人生に後悔したことがある人は、スロットをしろとは申しませんが、大前さんの本を読んでみてはいかがでしょうか。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。



 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/405-1f4d473a
<< topページへこのページの先頭へ >>