明日からは富良野、札幌

2008-01-30

先週は、九州(長崎、熊本)でしたが、明日からは北海道(富良野と札幌)です。
「ISO22000コンサルティングが出来ます。」というコンサル会社は多いと思いますが、実際にコンサルをしている会社(個人)はあまり多くないと思います。


「最も多忙な(顧客数が多い)ISO22000コンサルタント」


というランキングがあったらまず間違いなく日本1位になると思います。本当に有難いことです。パイオニアとしてこれからも頑張って行きたいです!


本当はコンサルは脇役であるべきです。こんなことで1番になるより私がコンサルした会社は「食の安全に日本で1番配慮している」と言われることのほうが嬉しいです。




来春からどうやら、またISO22000コンサルをする会社が2社ほど決まりそうな感じです。


これが決まってしまうと、新規でご依頼のお客様は物理的(時間がない)に見てあと1社程度しかお受けすることができません。迷っている企業の方がいらしゃいましたらお早目に声を掛けてください!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/435-76786f67
<< topページへこのページの先頭へ >>