
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

物流部門でのISO22000

2008-02-01
4c8c3406.JPG

昨日、本日と富良野のある食品会社でISO22000内部監査を実施しました。


朝の外気温は-20℃以下でダイヤモンドダストが舞っており、それはもう美しいばかりでした…


夕方からは札幌に移動して、宿泊です。ホテルよりブログ更新です。
明日はある食品会社の物流センターでのISO22000の内部監査です。食品会社も製造部門である工場だけでなくその先にある物流センターも適用範囲に入れて管理を始めています。


昨今、食の安全・安心が問われる中、先手を打った戦略であると思います。


*写真は、美瑛(夏になるとラベンダー畑、良く絵葉書になるような場所)を携帯で撮影してみました。撮影技術が未熟なため美しくありませんが、本当の景色は花が無くてもとっても美しい景色でした!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/436-376b5710
<< topページへこのページの先頭へ >>
