スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

新規コンサル案件

2008-05-20

旧芝離宮恩賜庭園昨日は、浜松町に本社があるある食品会社を訪問しました。ISO22000のコンサルティングをすることが決定しました。


有難うございます。


この会社は、全国に3工場をもっており、1部の工場では”マル総(日本版HACCP)も取っています。それでも、会社方針としてISO22000に取り組むのは意味があるからだと思います。今度、マル総があるのにISO22000に取り組んだ理由も聞いてみようと思います。


*写真はモノレール浜松町駅から見下ろす位置にある「旧芝離宮恩賜庭園」です。入場料150円でした。昔から一体何があるんだろうと思ってはいましたが、今回時間があったので、思い切って入場してみました!ビル群の中に突如現れる庭園。まさに東京でしか見ることのできない風景です。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/457-62c3f457
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。