
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

仕事は楽しい♪

2008-06-13

今日はISO22000に取り組みたいという三重県内のある食品会社に行きました。加工場、書類等を確認してから見積りなどをご提出するためです。ISO22000の場合は、現状を把握してからコンサルティングのスケジュールや、工数を計算しないと、本当にお客さんのためにコンサル計画を提示できませんからね。


今日訪問させて頂いた社長さんは若手女性ですが、「どんな仕事も楽しい。」とおっしゃっていました。


中小企業の社長は色々と大変なこともきっと多いはずですが、それなのに「楽しい」という言葉が出るとは羨ましいです。


社長の後姿は、従業員は何も言いませんが良く見ています。こんなに社長が前向きに(楽しく)仕事をしているような会社で働ける従業員は羨ましいですね。


私もこんな前向きな社長さんがいる会社をお手伝いしてみたいです!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/469-48d2e8ee
<< topページへこのページの先頭へ >>
