ISO22000 認証取得

2008-07-12

7月11日午後13:48分に携帯電話が鳴りました。
お客さんから、「今、審査員から判定委員会で合格(ISO22000認証取得)しました。」との連絡がありました。


このお客さんはグループで実施しておりましたので、いきなり8社もISO22000認証取得しました!


毎度のことですが、本当にお客さんが喜んでくれるこの瞬間が好きです。


これで、ISO22000コンサルティングの実績(認証取得済み)は、16社になりました!


早速その8社の中から、北陸のある社長さんから以下のような有難いメールを頂きました。
「色々ご面倒をお掛けしましたが、結果OKでほっとしました
西村さんのご指導のおかげです。
審査の為ではなく、自社の生き残りの為の品質管理活動として不足な点を改善して参ります。(以下省略)…」


最後の文章が嬉しいですね!
この会社の社長の後姿(リーダーシップ)を見たら誰もが、一生懸命にならざるを得ないような素晴らしい会社でした。従業員は社長には、何も言いませんが、後姿を良く見てるようです!


これから先も、社長がリーダーシップを発揮し、益々よい会社になっていくものと思われます。頑張ってください!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/479-ee4f3d2b
<< topページへこのページの先頭へ >>