北海道のお土産は

2008-10-29
aa4d3ed3.JPG

昨日は新千歳空港より関空に飛びました。


新千歳空港のお土産は、花畑牧場が有名ですが行列ができており買うことができません。


昨日は、新たなお土産を発見しました。それが、この「かみふらの工房」のハム・ソーセージです。この会社は私のお客さんですが、その名前の通り、製造過程は、大工場というより、完全に職人さんの”工房”という感じの会社です。
原料も厳選されているため、美味しくないはずがありません。
スーパーで売っているのとはわけが違います。もちろん、安全性に関してもISO22000を運用していますからバッチリです!


ちょっと高級品のため市販されている場所が限定されていますが、見つけたら即買いして間違いありませんよ。


*新千歳空港のANA FESTA(ANAチェックインカウンターに一番近いお店)においています。
*新千歳空港利用しない方は、日本郵便でも取り扱っているみたいです。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/522-7c4f36e5
<< topページへこのページの先頭へ >>