スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

良いものには必ず偽物がある

2008-12-08

ブランド品には、偽物が数多くあります。食品にも「国産と偽って中国産」という偽物があります。


本物にはそれだけの価値がありますが、偽物はそれだけの価値がないにも関わらず、本物に近い金額で売られているものもあります。(勿論、ローレックスが3万円などというはっきり偽物と分かる値段のものもありますが…)


一方、ブランド品ではなくても、良いものは沢山あります。消費者としてはこのような買い物を心掛けたいですし、当事務所もここを目指しております。


ISOコンサルも同様です。一般的には高額な金額のため、偽物コンサルをすれば楽してお金が入りますから、偽物が出回るのはしょうがないことです。


簡単に分かる偽物コンサルと、本物コンサルの違いは以下の点です。



  1. 金額が他社と比較して非常に安い。(頭を使う仕事の報酬として妥当かどうかを判断してくださいね)

  2. マニュアル等はあまり修正しなくていいような”ひな型”を利用する

  3. 早く、安く認証できると宣伝している。(会社のマネジメントのお手伝いなのに、そんなに早く安くできる訳ありません…)

ISOコンサルタントを選定するときの参考にしてください!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/539-762476b1
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。