なぜ琵琶湖に住んでいるか?

2009-02-07

今日は久々のオフでしたので、インテックス大阪にフィッシングショーに行きました。最近はISOコンサルが忙しすぎてバスフィッシングにもあまり行けませんが、実はバス釣りのために仕事をしているといっても過言ではありません。








 


「なぜ、滋賀県に住んでいるのか?」という質問をお客さんから良くされます。


答えは、「琵琶湖でバス釣りをするため」です。


何を隠そう、私はキユーピー(皆さんご存じのマヨネーズ会社)に勤めていましたが、バスプロ(バスフィッシングのプロ)として戦うために仕事を辞めて試合が開催されていた琵琶湖に移住したのです。大手メーカーのスポンサーも付いていたんですよ!


当然、以前私もこのような大型のバスボートを所有していました。しかし、ISOコンサルが忙しすぎてコンサルとプロとの2足のワラジを履くことができず今はプロを辞めボートも売却してしまいました…
折角将来が保証されていたサラリーマンを辞め琵琶湖に来たのに本末転倒です…
恐らく日本一バス釣りの上手いISOコンサルだと思います。ISO以外にもバス釣りのことも聞いて下さい(笑)!


*「仕事だけの人生を歩んでいるコンサルより、プライベートも充実しているコンサルのほうが、仕事もできるはず。」と最近思うので、近いうちにバスボートを買おうと思います!
皆さん、バスボート買えるよう応援して下さい!!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/582-8da3683f
<< topページへこのページの先頭へ >>