スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

まぐろラーメン

2009-02-19
606057b1.jpg

今日は鹿児島県いちき串木野市でISO22000コンサルでした。
昼食は、工場近くのまぐろラーメン「みその」へ連れて行って貰いました。


九州はとんこつベースが基本ですがここは違って、あっさり系で美味しかったですよ~


わざわざラーメン屋を紹介したのは味が良いからではありません。


今日は雨が降っていたのですが、駐車場(と言っても10数台止めることができる程度のもの)に店主が雨傘を持って待っているのです。


見ていたら、車から出てくるお客さんのために店舗入口まで傘をさして案内していました。入口までは数10mですので、お客さんは車から降りて傘をさす人はいません。
しかしそのままでは濡れるので、店主が傘を持ってお客さんが少しでも濡れないようにしてくれるのです。


何というサービスなんでしょう!


一流のレストランでもここまで配慮しているところは無いのではないでしょうか。地方のラーメン屋といえども一流のサービスを実施しているお店はあるんですね!


ほんのちょっとの気配りがお客さんを感動させるんだなと感じました!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/590-338a5866
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。