ISO22000とは

2009-03-14

今日は福岡県内の食品企業で「ISO22000とは何か」に関して全従業員に説明しました。


食品安全チームに話をする場合と異なり、パートさんもいるので、ごく簡単に説明しました。専門用語は説明してませんし、要求事項の~とかそのような事は話しませんでした。


*博多は学生時代まで育った地元だからやっぱりいいね~。
中高時代の同級生と久々に会うこともできました。


福岡はやっぱり地元だから、(ISO22000導入で)この会社には更にいい会社になって欲しいです!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください


 


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/602-e64ed97e
<< topページへこのページの先頭へ >>