
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ISO22000内部監査監査員スパイラルアップ研修

2009-05-13
1ac9ce33.JPG

今日は車で三重県へ移動です。
タンクローリーの後ろに付くと、そこには自分の車が映し出され、まさにアートな世界が見えました・・・


ということで今日はISO22000内部監査員のスパイラルアップの研修会の講師です。今日のテーマはどうすれば、有効性を評価できるような内部監査が実施できるかということで実施しました。


明日、明後日は今日の研修の内容を踏まえ、実践の内部監査を実施してもらいます。


*ISO22000導入しようかどうか迷っている企業もあるかと思いますが、この会社のように進んでいる会社はどんどん改善を実施していますよ~!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/623-97be4507
<< topページへこのページの先頭へ >>
