スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ISO22000内部監査の方法

2009-05-15

昨日と今日と、三重県内の食品会社でISO22000内部監査の立会をしました。一昨日ISO22000内部監査員スパイラルアップ研修を実施した企業です。


研修では、「適合性評価ではなく、有効性評価をするにはどのようなすべきか?」という題目で開催しました。


昨日と今日の実践(ISO22000内部監査)では、研修の効果が早速現れ、昨年度と異なり、大幅に内部監査での指摘、観察事項の質(レベル)が上がりました。


講師として結果がこんなに早く現れるとは嬉しい限りです!


ISO22000適合性を評価することはこの会社にとってあまり意味のあることでなくなってきました。それは、適合していて当然だからです!


進んでいる会社は既にこのレベルに達してきていますよ~!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/624-08f78150
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。