
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ISO22000登録審査終了

2009-07-07

昨日、ある食品会社のお客さんがISO22000審査最終会議を迎えることが出来ました。


本社機能(東京)及び東北から九州までの全国3工場同時に構築を進めて参りました。


審査終了だでですので、まだISO22000認証取得という言葉は使えませんが、審査結果から判断しても認証取得は時間の問題だと思います。


この会社は、本社にいる若い女性のI藤さんが推進の中心になって進めてくれました。若いのに課長、部長などのウルサイおじさん連中を良くまとめて引っ張ってくれたと思います!
私も20歳代後半の時に、彼女と同じような立場でISO9002の推進をしましたが、それでも1工場だけですから、凄いと思います。


また、各工場のキャプテンH川さん、Y澤さん、S貝さん(推進の中心者)も30代前半の若い人々でした。この方々に大変良く、おじさん軍団がフォローをしてくれました!


ISO22000 =(イコール) 品質管理課、事務局の仕事とならず、全社員が協力してくれたので無事審査終了出来ました。


理想的な会社だったので、お手伝いがしやすかったです。


有難うございました。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/649-ece00264
<< topページへこのページの先頭へ >>
