スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

家庭をとるか、仕事をとるか

2009-09-05
なんだか最近忙しい。

また新規で岩手県の食品会社より食品安全の仕事の依頼が来ています。



非常に有り難いことですが、本当に迷っています。



そ・れ・は、その依頼された仕事を受注すると、恐らく、来年の春位まで本当に土日も無くなる位忙しくなるということです。



忙しくなっても帰宅出来れば良いのですが、私の場合出張が多いので、今でも1月のうち、数日しか自宅に帰れません。これより仕事を増やすと、1月のうちの自宅滞在時間は一体どこまで減るのか不安です。



忙しくなるだけならば良いのですが、オーバーワークでダウンすると、その他のお客さんにもご迷惑がかかるし、家庭は顧みず仕事100%になってしまうことです。



お客さんのために少しでも手伝いしたい半面、家庭はしばらく捨てることになるので、現在お話が来ているコンサルを受けるか受けないか迷っています。。。







人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪



 



 


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/680-0ee7fa0e
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。