スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

衝撃的な出会い

2009-09-13
090914_1019~01




先月のブログで”お食事にいく人を日本全国で募集”ということを記載していました。先週、関東にお住まいの方からお誘いがありました♪



さて、そういうわけで今日は渋谷で、ある方と一緒に飲みに行きました!勿論、そのページをみて頂いて、ご連絡頂き、初めてお会いする方です。



一言で申し上げると、衝撃的でした。



お仕事(食の安全に関すること)を色々と教えていただきました。



それ以上に、人生の生き方、アートのことも教えて頂きました。



--この程度の能力(仕事に関する事)でいいのか?もっと努力が必要であるんじゃないか?



--仕事ばかりの人生にどっぷりと浸かっているけど、本当にそれでいいのか?仕事のための人生でいいのか?



--趣味の大切さなど様々なことを教えてもらいました。



今までの人生の中で友人、親、学校の先生、様々な人々から色々なことを教わってきました。

しかし、今回の出会いは僅か数時間でしたが、そのような出会い以上のものでした。

むしろ、比較すること自体が失礼かもしれません…



私の持っていないものを沢山持っているし、欲しいものも持っている方でした。輝いているし、オーラもでているような感じの方でした。



本当に人生のターニングポイントになるような衝撃的な出会いでした。



この方から再度色々なことを教えていただきたいですし、今後もこのような出会いの場を大切にしたいと思っております。



PS

私はこの方のように”衝撃的な感動”を与えることが出来ないと思いますが、それでも良ければ、是非、一緒に飲みに行きましょう!(日本全国色んな場所に出張で行っていますので、お気軽にメールくださいね!)





人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪



 



 


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/689-252a1190
<< topページへこのページの先頭へ >>
