京都市内でISO14001

2009-09-18
今日は午後から京都市内のお客さんへ訪問です。ISO9001+ISO14001複合の内部監査をします。



ISO内部監査は、中小企業だとなかなか上手く出来ませんよね。良くあるのは、内部監査を実施したかのように、記録を作っている会社も多いのでは??



私の場合は、ただ監査をするだけではなく、如何したらもっと良くなるのかも一緒に、考えております。



お客さんにとっては、内部監査を実施してもらえるだけではなく、更に改善案も話し合えるので、とってもお得なプランです。



現在の私のお仕事の半分程度は、この内部監査の代行だったり、立会だったりするということからも、このサービスはいかにお客さんにとって有意義かが分かるんでは…と考えています。



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/694-6fe18719
<< topページへこのページの先頭へ >>