
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

目標達成

2009-09-30
何としても10月1日までに標準体重より少々軽い67kgを目指そうとダイエットに励んでいました。

今日、正確な体重計で計測しようと思い近所のサウナへ行ってみました。



なんと目標をはるかに超えて65.3kgでした。

サウナに入って64.5kg。



目標を大きくクリアしました!





皆さんはお仕事上、プライベート上で何か目標を立てていますか!?

私も「痩せたい」という目標では駄目だったと思います。

「67kgまで痩せる」という達成度の判断出来る目標にしたのが良かったと思います。

ただし定期的なモニタリング(体重測定)をしていなかったので、少々痩せすぎました。。

目標達成には定期的なモニタリングも重要だと思いました…



ISOの考えをプライベートに取り入れて頑張りました♪



PS

最近ダイエット頑張りすぎて(1日1食サラダしかもドレッシングなしと、0カロリーのゼリーしか口にしないような生活を続けていたので)意識がはっきりしないのが難点。

これからは太らない程度の食事をしようと思います。。。



和漢箋 防風通聖散錠 189錠【第2類医薬品】和漢箋 防風通聖散錠 189錠
 カロリミット 24.1g (約30回分) カロリミット 24.1g (約30回分)









人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/704-326d8d60
<< topページへこのページの先頭へ >>
