スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

台風直撃だけど、ラッキー

2009-10-08
今日は朝から岩手県九戸でISO22000コンサルでした。



お客さんの飲み込みが早いのと、既存の文書があったので、予定時間より早く終了しました。



新幹線二戸駅に着いたら、案の定、乗ろうと予定していた新幹線は運休となっていました。



しかし、予定よりも早く駅に着いたので、前の新幹線にギリギリ乗車できました。(この電車も20分位遅れていましたが・・・)

この電車に乗れなければ、本日も二戸のさむーいホテルに泊まらなければならない所でした・・・



今日は二戸から盛岡まで新幹線で移動で、盛岡泊です。明日は花巻でISO22000コンサルです。

今日、関西まで帰る予定だったら、新幹線遅れていたので、帰ることは出来ず、どこかで泊まる必要があるところでした。。。明日も岩手県で仕事だったので、助かりました!



仕事が速く終わった。九戸工場の皆さん有難う!!

明日も岩手で仕事。

台風なのにこの2つの条件が重なったので、何とか助かりました!!

もし、今日二戸で仕事をしていなければ、今日、関西から花巻へは行けないし・・・

明日をずらすことは、スケジュールが超過密のため出来なかったし。。。

ホント、台風直撃なのにラッキーでした♪





しかし、盛岡駅からホテルまで歩いたときに強風と、大雨でスーツや、靴はびしょ濡れですが、、、



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/709-831eee73
<< topページへこのページの先頭へ >>
