車検終了

2009-11-04
P1010729




今日は先日、車検に出していた車を引取りに行きました。車検のついでにちょっと早いですが、スタッドレスに履替えて貰いました。昨日は裏山の山頂付近で10cmも積雪している様子ですから、今年のタイヤ交換はあながち早いわけでもないかもしれません。





今話題のハイブリッドカーと全くの逆を行く乗用車ですが、これから冬になれば、普通の車では、自宅に帰ってくることが出来ないんです。このような大型SUV+4駆でなければ家から出て行くことも、勿論帰ってくることも出来ないような所に普段は住んでいるから、この車なのです。



車の冬対策も、食品安全も「安全」ということにおいて早すぎるとか、やりすぎるということはないのかもしれません。



*数日間出張が無かったら体調が良いです。明日からまた出張の連続ですから体調管理に気を付けて頑張りたいです。



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪














tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/728-d92d39d4
<< topページへこのページの先頭へ >>