今年もまた忙しい年になりそうです

2010-01-09
3か月先位までスケジュールが非常に厳しいです。

昨年は休む暇が無いほど忙しかったので、今年は人間らしい生活を…と考えていましたが、同じように忙しい年になりそうです。



今日は2月に予定しているISO22000内部監査員スパイラルアップ研修会の資料を作成しております。この研修会資料も各企業(お客様)専用に作成しておりますので、時間がかかっております。。。



そんなわけでこの本を買ってみました。

「1日5分!忙しすぎる毎日から抜け出す習慣術」







人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/741-33dc5f14
<< topページへこのページの先頭へ >>