スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

確定申告

2010-02-01
今日は確定申告用の資料(支払調書など)を税理士さんの所へ持って行きました。

普段のお金の出入りは日々パソコンで入力していますので、この時期になってもそんなに焦りません。



申告は2月15日からですが、それはあくまでも税理士さんが税務署に提出する事が出来る期間です。少しでも早く資料を税理士さんに渡してあげるのが大事だと思います。



今回渡した資料などをもとに計算して貰って、提出までしていただきます。

私の仕事の場合は、在庫とか棚卸とかいうものが無いので、自分で申告出来るのかもしれません。しかし、「その道のプロに依頼した方が、結局は安上がり」なんです。



皆さんも(今から!?)頑張って申告してくださいね!





人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/758-c3083bf5
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。