花巻NIGHT

2010-03-18
今日は昼過ぎまで気仙沼で仕事をしたのちに、午後より岩手花巻へ移動しました。

夕方より明日お伺いするお客さんの会社の食品安全チームメンバーと一緒に懇親会です。



何よりこの会社の方々、前向き。そして皆さんが努力家。

こんなに良い会社のISO22000認証取得のお手伝いをできることが幸せです。



メンバーの方々はよく喧嘩しています。これは意見を言い合っているということであり、皆で考えている証拠でもあります。

システム構築の際に喧嘩もないような(特定の人たちだけでシステムを作っている)会社はダメだと思います。



あと少しで1stステージ審査です。

ぜひ頑張ってほしいです!



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/780-4fc16e23
<< topページへこのページの先頭へ >>