ISO22000コンサル

2010-04-14
4月中旬より昨年からずっと続いていた地獄のような生活(平均して毎週3-5泊の出張)から少し解放されました。やっと自分の仕事をする時間が少しだけもてるようになりました。



この機会に以前よりやろうと思っていたWEBページの更新をせねば。。。

ISO22000とグーグルで検索すると結構な数のWEBページが検索されます。実績を見てもらえば、本当は誰に依頼すればいいのか分かると思うんですが、、、、

その実績を確認してもらえるように、この莫大な情報の中から当事務所を探し出して貰えるように更新活動を開始してみます。



というブログを書いておりますが、今から茨城土浦へ移動です。



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/784-5abca655
<< topページへこのページの先頭へ >>