
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

英語・・・

2010-05-20
最近、外資系のISO審査会社に入りました。これから先ISO22000審査員も実施致します。



ところが、様々な場面で英語が出てくる。。。

報告書も日本語、英語併記のようです。



最終報告書を書くときに日本語だけならまだしも、英語も併記とは、、、



と言う訳で、ここはソフトウェアの力を借りるしかありません。仕事に必要とは言えかなりの高額出費です。





これから先は、ISOの勉強以外にも英語の勉強も必要みたいです。



ちなみに、先月はあの石川遼くんもやっている「スピードラーニング」も買いました。



*ちなみにスピードラーニングはipodに入れた後、すぐにオークションに出したら43000円で売却出来ました。実質、1万円程度で手に入れた事になります。ラッキー♪



こうなったら、英語を徹底的に勉強して来年あたり海外旅行にでも行ってみようと思います。(そうすれば、英語の勉強も身になる!?)



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/796-0fca9d22
<< topページへこのページの先頭へ >>
