ANA 機内サービス

2010-05-26
ana


久々にANAに搭乗しました。明日から熊本でISO22000コンサルです!



機内サービスが良くなっていました!!



コーヒーなどの飲料のサービスが有料になったようです。水平飛行中のわずか数十分の間に「飲み物は何になさいますか?」という非常に鬱陶しいことを聞かれなくなったのです。

これはサービスの質としては本当に上がったと思います。

客室乗務員に喋りかけられるのが、飛行機の欠点だと常々思っていました。

当然今まで飛行機内で飲料を頼んだことは1回もありません。いつも断っていました。。。



この僅かな時間にどうしても何か飲みたい人だけが、有料でもいいので飲料を買えばいいのにと思っていました。



そういう意味では、ANAのサービスは良くなった~と思います。





人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/799-d2e89cef
<< topページへこのページの先頭へ >>