工場長

2010-06-05
今日は土曜日ですが、三重県内の食品工場を訪問しました。

今までISO22000立ち上げの中心で活躍したK工場長が本日をもって退職するとのこと。

65歳なんですが、ISOのことは当然のこと、パソコン技術も最上級でした。

K工場長が作成したエクセルなどのプログラムは販売出来るほど凄いものが多かったです。

コンサルであるはずの私が教えていただく機会も多かったです。



これからは相談役として訪問するそうです。

次回訪問の予定として2011年1月、2月の日程を決定してきました。勿論、K工場長が出勤する日を狙って。。。



今までお疲れ様でした!



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/806-fef32eb4
<< topページへこのページの先頭へ >>