fc2ブログ

富山へ

2010-07-07
100707_1932~012




今日は夕方遅くに富山へ移動しました。明日からはISO22000コンサルです。



昼間は、本日プレオープンの竜王アウトレットへ行ってみました。多くの人がブログで書いていますが、超渋滞です。今まで人生○○年、こんなひどい渋滞は初めてです。

9時過ぎの時点であと5km。アウトレット前に到着したのが11:40位。5kmすすむのにいったいどれだけかかるんだろ~



おまけに駐車場は満車で封鎖されていました。

幸い、アウトレットの近くにあるお店(以前買い物したことがあったので)無理を言って車を止めさせてもらいました。(無理を聞いてくれたから良いものの、ダメだったらと思うとぞっとする。ほかの人は一体どうしたんだろ??)



人も多くて仮に店舗に入ることができても、今度はレジに長蛇の列。



せっかく来たのに、あまりに人が多すぎて何も買わずに40分程度で退散しました。いったい何しに行ったのやら。。。



皆さん、駐車場はたった5000台しかないので、行くならば”超”渋滞覚悟の上、朝8時前到着を目安にどうぞ。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/816-a2514b61
<< topページへこのページの先頭へ >>