温泉街

2010-08-06
引き続き青森県でISO22000審査です。

今はお祭りの最中ってことで、弘前のホテルは2泊しかできませんでした。

昨日は山間のひなびた温泉街で1泊です。



100805_1751~01 (2)

”いまどき”ではない温泉宿。昭和の香りがします。



100805_1752~01

入口はこんな感じ。右側のこけし(?)みたいな人形の張り子が結構インパクト大♪



残念ながら僕らの泊まった宿(ホテルとは言わない)はこの宿のお隣でした。

この写真ほどレトロじゃないけど、名前は”山賊館”といってこれまたGOOなネーミング。



100805_1832~01

夕食はお部屋で。同行した審査員と一緒に。明らかにカロリーオーバーな豪華な食事。

土鍋のフタが”おかめ”なのがこれまたGOOD♪



*これで夜パソコンで仕事しなければどんなに良いだろう。両隣と襖だけで区切られている部屋で夜な夜なパチパチとパソコンで仕事しました。。。










tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/830-88ccfbbd
<< topページへこのページの先頭へ >>