
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

FSSC22000コンサル

2010-10-12
FSSC22000をお考えの企業も多いと思います。顧客からFSSC22000の認証取得を求められている企業もあると聞いたことがあります。



だけどWEBを巡回してみてわかったことは、このFSSC22000コンサルができる人(会社)が実に少ないっていうことです。



そういえば、今まで特にご紹介はしておりませんが、当事務所でもFSSC22000はコンサル出来ます。というよりHACCP、ISO22000、FSSC22000の専門コンサルです。よくあるISO9001コンサルの延長でコンサルをしている訳ではありません!



ISO22000の実績は当事務所のホームページをご覧いただければわかると思いますが、PAS220に関しても既に審査(FSSC22000)の経験もありますので、ご安心ください。



本物のFSSC22000のコンサルをご希望の方はお気軽に当事務所までご相談ください!



*簡単に説明すると、

FSSC22000とはISO22000+PAS220を組み合わせたものです。

PAS220とは、ISO22000のPRP(一般衛生管理)部分の要求事項をより具体的に記述した規格です。





人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/856-16166c35
<< topページへこのページの先頭へ >>
