あのニシムラさんですか!

2010-10-23
昨日、FSSC22000の審査最終日、お客さんから「もしかしたらあのニシムラさんですか!」って言われました。

有り難い事に、知る人ぞ知る私の裏WEBページを参考にISO22000の勉強してくれていたらしいです。



そういえば、2週間ほど前にお伺いした企業からも同じこと言われました。

はやいとこISO22000口語役を完成させないとなぁと思いつつ、もう数年。。。



忙しいっていう言い訳はもはや通じないか。。。



頑張って最後まで仕上げたいです♪



さて今日は事務所でPCの前で格闘。(勿論仕事です)

ひと段落ついて夕方に、自宅裏の朽木をいじくったら、カブトムシの幼虫が数匹出てきました。(←これは普通。既に10数匹カブトムシ牧場へ移動させております。来年夏が楽しみ♪:あまりに普通すぎて写真は無し)



1023


それと、クワガタの蛹も発見!!

人生で初めて見ました。



この大きさからいって多分コクワガタだと思う。成虫はカッコイイけど蛹は何だかキモイ。

しかし、この時期サナギってことはいつ羽化するんだろう??



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/863-6163bf49
<< topページへこのページの先頭へ >>