唯一のFSSC22000コンサルタント

2010-11-03
FSSC22000の審査員って日本全国に何人いるんだろう?

多く見積もっても15~20名以内だと思う。



FSSC審査員で、FSSC22000コンサルができる人って言ったら、日本で多分ほんの数人。もしかしたら僕一人かもしれない。(多くの審査員は審査会社の社員だからコンサルができない)



ブログをご覧の方は分かると思いますが、最近過密スケジュールが続いていますので、FSSC22000コンサルをお受けできるのはこの先1年であと1-2社が限度。



本物のFSSC22000コンサルをご希望の方は、まずはご相談だけでも早急にくださいね!





人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/874-ba797c19
<< topページへこのページの先頭へ >>