僕の彼氏が嫉妬するんですが、、、

2010-12-04
「昨晩は恵比寿でIさんとデートしました。」というと僕の彼氏は「ニシムラさん、やめて~」と嫉妬されました。



今まで黙ってましたが、正直に言うと僕はホモです。





っていう訳ではなく、まあ何というか私にお仕事を依頼したい方々の「ニシムラの時間の取り合い」ってことです。



ちょっと自慢ぽいですが、嬉しすぎる悲鳴です。有り難いですな~





*上記のやり取りは

「恵比寿でIさんに仕事の依頼をされた。」そのことを別の(私に仕事を依頼していただいている)人に話したら、「Iさんの仕事も大事だろうけど、僕の仕事も頼むよ~」ということです。デートとかホモとかは物のたとえですから、お間違えのないようにしてくださいね!



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/896-e33931bc
<< topページへこのページの先頭へ >>