豊橋3日目 ISO22000審査

2010-12-07
reizoko


今晩は豊橋3晩目。ISO22000審査です。まだまだあと2泊。

飲料を買ってきたら冷蔵庫一杯になりました。



本当の気持ちは外食したいんですが、そうもいかないのが悲しい。

コンビニなんかで簡単な食品を買ってきて、パソコンと向き合って食事&仕事。



食事の後は、BEER飲みながら仕事。(別に飲まなくても仕事できるんですが、、、)

飲みながら仕事してたら4本も飲んじゃいました。まだ冷蔵庫にあるけど、これ以上飲んだら仕事できないので今日はやめておきます♪



あと少し仕事します~



*僕ってこんなに仕事熱心だったっけ?? 夕方からは自由になりたいですが、自由になれないです(泣)



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/898-11f54c64
<< topページへこのページの先頭へ >>