11月13日の予定は?

2010-12-18
「いつもお世話になっています。11月13日~18日の予定は空いていますか?」



っていうメールが先日きました。



???



日にち間違っているんじゃないのか?



間違っていません。来年の11月の予定なんです。



幾ら忙しいからっていって、約1年先まで予定が入ってくるとは。。。



忙しいのは大変有り難いですが、プライベートの予定すら立案出来ません。

本当に自分の好きなことをしたいなら、1年以上前に立案する必要があるようです!?



今日は土曜日。久々にコンサルのお客さんへ訪問しない日になりました!

だからお休みってわけではなく、事務仕事をこなしていきます。

明日も昼前から熊本へ移動。

あと1週間休みなしで頑張ります♪



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/904-294c16cf
<< topページへこのページの先頭へ >>