博多へ日帰り

2011-02-03
hakatast


今日は博多日帰りでした。

FSSC22000コンサルの見積りです。

博多駅の改装も着々と進んでいますね~



福岡は生まれ故郷なので、大好きです。しかし宿泊すると(はじけて飲み過ぎて)翌日は確実に頭が痛くなるのが欠点なんですが、、、

と言う訳で今日は、無理して日帰りしてみました。



折角の福岡なのに勿体ない気もしましたが、このお客様にお仕事をご依頼頂けることを信じて日帰りにしました。



また近々福岡に行きたいです!



No1ではなくONLY ONEになれってよく言われていますが、

最近気がつきました。

FSSC22000審査員で、FSSC22000のコンサルが出来るのは日本で僕1人だと…



知らぬ間にオンリーワンのコンサルタントになっていました!




人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/920-ac755784
<< topページへこのページの先頭へ >>