スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

人生初のJAF

2011-02-21
JAF


昨日は今年初めての休日でした。今日は人生初、JAFを呼んでみました!(”初”が続きますなぁ)



今日は本当に久々に滋賀県内でISO14001内部監査代行でした。

と言う訳で車でお客さんの所へ行った帰り道。Uターンしようとしたら、狭い路地の中の畑に後輪が落ちてしまいました…4WDでこういう場所で落ちるのって凄くかっこ悪いです。



4WDでもどうにもならないので、JAFに連絡後、救出してもらいました。

JAFのおじさん有難う♪



明日も滋賀県内のお客さんへ車で移動ですから、落ちないように気をつけて行かなくてはっ!



人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/926-7142eaf1
<< topページへこのページの先頭へ >>
