半径250㎞

2011-04-15
「事故現場より半径250㎞以内の原材料は使用しません。」と発表した食品会社があります。この発表により、日本でもかなりの経済損失があると思います。



リスクを考えての結果だとは思いますが、ある意味では尺時定規な感じもします。



私もこの影響で1件、コンサル案件がキャンセルになりました…



ということは、別途FSSC22000やISO22000コンサルを依頼したいとお考えの別の企業のお手伝いができるってこと。



つい先日、「今年一杯はスケジュールの都合が…」とブログで書きましたが、今なら1社限定でコンサル可能です!

→FSSC22000、ISO22000コンサルをご検討の企業の方、ぜひお早めにお問い合わせください。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/939-692ad845
<< topページへこのページの先頭へ >>