ISO22000規格要求事項

2011-07-06
昨日は奈良県でFSSC22000審査でした。(登録審査はまだ先)



50名程度の会社ですが、全社員がISO22000規格要求事項を所有しており、皆さん、かなり書き込みや、マーカーがされていました。



食品安全チームメンバーだけが勉強している訳ではないんです!!

びっくりしました。



ISOは全社員で取り組むということが分かっていても、要求事項の勉強、FSSC22000構築を全社員で行っている証拠だと思います。



勿論、現場審査では、担当者が自分で記載したフローダイヤグラムをもとに、説明を実施してくれました。



ここまで徹底して勉強すれば、会社全体として大きく伸びると思います。

2ndステージ審査に行くのが楽しみです。





FSSC22000/ISO22000基礎セミナー参加者募集中!!

日時:7月25日(月)13:30~

場所:ウィンクあいち
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/956-e4416ad5
<< topページへこのページの先頭へ >>