祝 FSSC22000認証取得 (株)アサヒL&C

2018-01-13
株式会社アサヒL&C様 FSSC22000認証取得おめでとうございます。

昨年末に認証取得したアサヒL&C様。
認証取得後も更なるレベルUP&内部監査等でご訪問させて頂いております。

asahi L&C

アサヒL&C様は「ほっかほっか亭」の関連会社で、あの唐揚げ弁当の鶏加工、その他しています。

食品安全チームリーダーが音頭を取り、工場、物流、品管、それぞれの立場の皆様が協力してシステムを作り上げてきました。組織力としては理想的な工場です。
またコンサル中は、常に疑問の意識をもって取り組んでいただいたのも非常に素晴らしい工場でした。

お手伝いさせていただき誠に有難うございました!




カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

謹賀新年

2018-01-03
新年明けましておめでとうございます

昨年は走りすぎて脚を故障したり、仕事連続でこなし過ぎて倒れたりしてしまいました。
今年はそのようなことにならぬよう、コンサルをしたいと思います。

今年もよろしくお願いします

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

祝 FSSC22000認証取得 甘利香辛食品 様

2017-12-18
秋にFSSC22000認証取得した甘利香辛食品株式会社様から記念写真頂きました!

京都工場、滋賀工場、静岡工場の3工場でそれぞれFSSC22000認証取得です。

FSSC22000 Kyoto
❖京都工場の皆さま

FSSC22000 Shiga
❖滋賀工場の皆さま

FSSC22000 shizuoka
❖静岡工場の皆さま

各工場ともに、若手のメンバーの方がメインでシステム構築を行ってきました。また構築中は積極的にメール等でご質問頂き、非常に熱心に取り組んで頂きました。

これから先、FSSC22000を使って改善を進めて行って下さい!

おめでとうございます!
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

12月4-6日の予定

2017-12-16
今日は12月16日。約1年先の日程まで押さえて来る人が、、、、

数年前は1年半先の予定を押さえられたりしておりましたが、ここ最近はせいぜい半年先までの予定まではあるものの、それ以上先の予定は殆ど入っておりませんでした。久々に1年先の予約。。。

来年の11月は既に月のうち半分スケジューリングされてたりします。

有難いと思うことにしよう。

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

師走 超過密スケジュール。

2017-12-13
10月中旬から続いていたほぼ休み無し生活もあと少し。
あと1週間でなんとか、遂に休みが取れそうです。

確か、庭の木々は紅葉する前だったのですが、葉も全て落ちて今は雪景色。
秋という季節は自宅に殆どいませんでしたから、夏から一瞬で真冬に突入という感じです。

余りに過密スケジュールで先々週は倒れてお客様にご迷惑を掛けてしまいました、、、、ごめんなさい。

年末年始は少し休めるものの、年明ければまた3か月間位はホボ休み無し生活確定しています。。。。もう倒れないように体調管理をしていきたいと思います。

FSSC22000コンサルでここまで忙しい人は日本全国探しても、いないと思います。それだけに有難い悲鳴なのですが、少しは自分の時間が欲しいと思うこの頃です。

*昨日は、栃木県真岡、今日は岐阜羽島、明日は愛知県犬山、明後日は京都、、、、と超過密スケジュールをこなしております。
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>